あなたの家を美しく保つ42の実用的な製品
ホームページホームページ > ブログ > あなたの家を美しく保つ42の実用的な製品

あなたの家を美しく保つ42の実用的な製品

Jul 06, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

デッキを掃除する時が来ました。 マイクロファイバー製の防塵手袋が役立つかもしれません。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「これは信じられないほど素晴らしいことだ。匂いもなく、とても簡単に塗れて、すぐに結果が得られます。 シャンデリアから汚れが滴り落ちているのが見えました...ひどいです。間違いなくまたこれを購入します。 ドリップを吸収するために、下にプラスチックを置き、その上にシートまたはペーパータオルを置くことをお勧めします。 1 つのアプリケーションの前後の写真を添付し​​ました (上記参照)。」 —kmw

Amazon から $22.89 で購入できます。

私はニューヨークのアパートに住んでおり、複数のトイレと、特によく餌を与えられた猫 2 匹がいます。 これらのキャンドルは、私が自分の場所を新鮮な香りに保つことのストレスを相談したときに、同僚から勧められました。 家にペットの臭いがつかないようにするために必要なものはこれだけです。 私はそれらが最高の臭気制御であると強く信じています。

期待できるレビュー:「家に複数の犬を飼っていて、毎日の掃除でも訪問者にその臭いがするのではないかと常に心配しています。根本的な臭いに心地よい香りを加える他のキャンドルやメルトを使用しましたが、これらのキャンドルはより効果的です。何時間も家を空けていましたが、帰宅して最初にドアを開けたとき、犬の匂いがしません。私たちは最近、クリスマスディナーのためにたくさんの人たち(その多くはペットの親)で家を訪れましたが、実際に「あなたの家はとてもいい匂いがする」とコメントされました。 犬の臭いを防ぐにはどうすればいいですか?私は笑って、ろうそくが効いているかどうか疑問に思っているだけだと言いました。 私は最良の答えを得たと思います。」 —LLL テキサス

Amazon から $22.99 で購入できます (いくつかの香りがあります)。

期待できるレビュー:「説明書によれば、ボトルを全部使うことになっていましたが、ボトルが大きかったのと、トイレが2か所掃除しなければならなかったので、半分しか使いませんでした。嬉しい驚きでした。」トイレのタンクは1960年代のもので、ここ数十年以内に掃除されたとは思えない 。 「後」の写真では、まだ錆が残っていることがわかりますが、大きな塊が側面から落ち、タンクの底に見られます。」 —ニコール

Amazon から $8.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「9年間使用したマットレスにこれを使用しました。私はだらしない人間ではありません。シーツとマットレスプロテクターは毎週洗濯しています。最近、自分がイエダニアレルギーであることに気づきました」うわー、この掃除機は死んだ皮膚、ダニの糞、ダニの一部などの灰色の粉末を取り除きました。 マットレスからこんなに抜けたのには驚きました。おそらく、ベッドの周りのカーペットと枕を掃除しながら、マットレスを 2 回または 3 回繰り返して 30 分ほど費やしたと思います。」—M. Cassie

Amazon から $148.99 以上で入手できます (3 つのデザインが用意されています)。

汚れ、グリース、ラベル、ステッカー、乾いた食べ物、キャンドルのワックスなどをこすり落とすことができます。

期待できるレビュー: 「これは発明された最高の掃除道具です! とても気に入っています! シンクの周りに溜まった硬水の汚れを取り除くためにあらゆるヒントを試しましたが、この小さな装置があれば簡単に汚れを取り除くことができます。誰もが 1 つ持っているはずです。とてもシンプルで、とても素晴らしい。」 —デブラ・J.

Amazon から 2 個入りパックを $11.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「物の周りにほこりをかぶるのは嫌いですか? もちろんそう思います。この手袋は理想的です —埃を拭き取るだけで、邪魔な場所を簡単に回避できます。手袋の中に自分の手があるので、絹の植物やブラインドなどの奇妙な形のものの上でも簡単に操作できます。 これは絶対にお勧めです!」 —Clever_Collectors

Amazon から $14.99 で入手できます (2 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー:「写真を見て、軽量のフライパンかまな板を保持できる、薄っぺらな金属製の支柱が付いた軽量のプラスチックベースを期待していました。少年は私が間違っていました!!!!